アンリミテッドアフィリエイトの口コミ・評判

情報商材の王道、アンリミテッドアフィリエイトの口コミや評判、レビューを投稿していきます。

正攻法の稼ぎ方を知らなければ遠回りするだけ、と思い知りました

アンリミを一読しました。

 

私はアンリミを読むまでは、

中身のない無料ブログを200個ぐらい作って、すぐに削除されたりしていました。

 

でも、アンリミを読んでから、

これまで自分でネットで調べたりした情報がつなぎ合わされ、

アフィリエイトの知識が自分のなかで体系化されました。

 

もちろん、体系化されただけではなく、

自分が信じていた情報の中に、

どれだけいい加減で適当な情報が多く含まれていたのかも思い知らされました。

 

 

実は私は、物販アフィリエイト情報商材

専門的に紹介できるアフィリエイターを目指しています。

 

 

アンリミに書いてあることを実践しながら、

他にも物販アフィリをいろいろ実践するなど、勉強と作業の連続です。

 

このやり方は効率的ではないかもしれません。

 

しかし、まず自分で「こういう紹介の仕方ならお客さんが便利かも」

というやり方を考え、実践し、検証するのはとても楽しく、

少しずつ成果も出てきたので手ごたえも感じています。

 

アンリミに書いてあるような

インフォ侍さんの言うとおりにやってないかもしれませんね。。

 

 

でも、私のなかでは、

アンリミという正攻法の教材を

いつでも参照できるんだという安心感がある

ので、やらないよりやってみるという精神で頑張ってみるつもりです。